塩分補給を忘れずに!|新着情報関西・関東の添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね

閉じる
18年08月13日(月)投稿
塩分補給を忘れずに!
こんにちは、おひるねスタッフです(/・ω・)/
今年の夏は気温が40度を越える日が続き、暑さとの闘いですが、とうとう日本歴代最高気温を更新したとのことで、出来ることなら冷房の効いたお家でお布団にくるまりながら、まったりとくつろぎたい毎日です。
この暑さで熱中症や熱射病で運ばれる方が増えています。
学生さんは夏休みに入り、海や祭りや花火やバーベキューだと夏を満喫されていると思いますが、水分をとれば大丈夫と油断してしまい「低ナトリウム血症」になり倒れてしまうケースが増えていますのでお気をつけください!

この「低ナトリウム血症」という疾患は水を沢山摂取して、血中の塩分濃度が下がることでおきます。
※ナトリウムは食塩に含まれる成分です。
お味噌汁に水を足すと量は増えますが、味が薄くなってしまうことと同じで、身体に水分だけを足してしまうことで、塩分のバランスが崩れて、身体に不調をおこしまうんですね_(ˇωˇ」∠)_ 
対策は簡単で「塩飴」や「塩昆布」などを水分補給と一緒にとるだけでOK!
水分と塩分をしっかり補給して、今年の夏も乗り切りましょう!

---------------------------------------------------
~おひるねスタッフ募集中~

おひるね添い寝クラブではお客様に添い寝で癒しを提供する「添い寝スタッフ」を募集しています。
【応募資格】心身ともに健康的な18歳以上(高校生不可)の女性
2000年の3月生まれの方までがお仕事対象です。

お給料は1時間の接客で3800円+オプションバックです。
お客様がつかなかった場合の時給保証は1000円です。

求人について詳しく知りたい方はこちら
求人へのご応募はこちら
NEWS
添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね