睡眠の質を向上するために|新着情報関西・関東の添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね

閉じる
18年07月11日(水)投稿
睡眠の質を向上するために
こんにちは、おひるねスタッフです(/・ω・)/
7月も中旬になり、本格的な暑さがやってきました。
夏の麺料理の定番といえば素麺と冷麦ですが、皆さんはどちらを好んで食べられますか?
素麺はつるつるとのど越しが良く、冷麦はもっちりとした触感。
それぞれに違った良さがありますが、私は冷麦の方が食べ終わりの満足感が大きいので好きです!

さて、海開きで海水浴場が賑やかになってきましたが、泳いで体力を消費した後の睡眠はとても心地よいものです。
適度な運動は睡眠を促進して、より疲労を回復する効果がありますので『睡眠をとっているのに、翌朝身体がだるい』というお悩みも解消されます。
会社ではデスクワークで身体を動かすことが無く、休日は家に引きこもっている…そんな方こそ、海でひと泳ぎしましょう!
ひと泳ぎ後は是非おひるねへ!お待ちしております♪

---------------------------------------------------
~おひるねスタッフ募集中~

おひるね添い寝クラブではお客様に添い寝で癒しを提供する「添い寝スタッフ」を募集しています。
【応募資格】心身ともに健康的な18歳以上(高校生不可)の女性
2000年の3月生まれの方までがお仕事対象です。

お給料は1時間の接客で3800円+オプションバックです。
お客様がつかなかった場合の時給保証は1000円です。

求人について詳しく知りたい方はこちら
求人へのご応募はこちら
NEWS
添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね