秋の夜長を楽しみましょう!|新着情報関西・関東の添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね

閉じる
18年09月14日(金)投稿
秋の夜長を楽しみましょう!
こんにちは、おひるねスタッフです(/・ω・)/
9月も中旬、気温が下がり過ごしやすくなってきました。
そろそろ、サツマイモや柿、栗などの秋の味覚がスーパーに並び始めますが、ついつい手に取ってしまった方も多いのではないでしょうか?。
秋の定番といえば焼き芋ですが、家庭によってつくり方や食べ方に特色がでますので、仕事先や友人との話のネタにオススメです。
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋と色々と例えられるほど、秋は過ごしやすい季節ですが、勿論睡眠にも適しています。
夏の暑さや不快な湿気もなく、薄手の毛布1枚があれば身体を十分保温出来ますので、寝具に悩むこともなくなります。
秋の夜長は映画を楽しんだり、アロマを焚いて入浴をしてみたり、色々なことにチャレンジするのも楽しくて良いかもしれませんね。

---------------------------------------------------
~おひるねスタッフ募集中~

おひるね添い寝クラブではお客様に添い寝で癒しを提供する「添い寝スタッフ」を募集しています。
【応募資格】心身ともに健康的な18歳以上(高校生不可)の女性
2000年の3月生まれの方までがお仕事対象です。

お給料は1時間の接客で3800円+オプションバックです。
お客様がつかなかった場合の時給保証は1000円です。

求人について詳しく知りたい方はこちら
求人へのご応募はこちら
NEWS
添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね