にゃん、にゃん、にゃんの日|新着情報関西・関東の添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね

閉じる
19年02月11日(月)投稿
にゃん、にゃん、にゃんの日
こんにちは、おひるねスタッフです(/・ω・)/
2月になりましたが、寒波や大雪で春の暖かさはまだまだ遠く、布団から出るのがつらい季節です。

2月は節分やバレンタインデー等のメジャーな行事がありますが、猫の日の記念日があるのは皆さんご存知でしょうか?
猫の鳴き声の「にゃん」と数字の2の語呂合わせで、2月22日は猫の日なんです!
愛猫家の学者や文化人が集まってできた「猫の日実行委員会」という団体が社団法人ペットフード協会と共同によって1987年に制定されたそうです。

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し猫と共にこの喜びをかみしめる」という趣旨があり、愛猫家の猫への深い思いが伝わってきます。

おひるねではお店のロゴを初め、猫のイラストを多く使用していますが、お店立ち上げ時に愛猫家のスタッフが多かったことから、起用された経緯があり、猫とは切っても切れない関係です。

ストレス社会の日本でペットやパートナーに癒しを求められる方は多くおられますが、貰った分の愛情のお返しをしなければ関係の継続は出来ません。
おひるねは手軽に添い寝やリフレを体験できますので、是非ご活用下さいね!

---------------------------------------------------
~おひるねスタッフ募集中~

おひるね添い寝クラブではお客様に添い寝で癒しを提供する「添い寝スタッフ」を募集しています。
【応募資格】心身ともに健康的な18歳以上(高校生不可)の女性
2000年の3月生まれの方までがお仕事対象です。

お給料は1時間の接客で3800円+オプションバックです。
お客様がつかなかった場合の時給保証は1000円です。

求人について詳しく知りたい方はこちら
求人へのご応募はこちら
NEWS
添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね