🌞夏はスイカで美味しく健康的に🍉|新着情報関西・関東の添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね

閉じる
19年07月04日(木)投稿
🌞夏はスイカで美味しく健康的に🍉
こんにちは、おひるねスタッフです(/・ω・)/

7月になり、天気予報に雨マークが並ぶようになりました。
日本特有のジメッとした夏が続くと思うと辟易しますね。
スーパーにもカットされた今が旬のスイカが並び、夏本番といった感じです。
スイカといえば7月27日はスイカの日です!
スイカは夏の果物の代表格で、相撲でいう「横綱」のようなポジションです。
また、黒の縦縞模様が特徴ですので、それを綱(運動会の綱引きで使用される太いロープ)に見立てて、「な(7)つのつ(2)な(7)」で「夏の綱」とよむ語呂合せから7月27日がスイカの日として全国のスイカ愛好家たちによって制定されました。
水分豊富なスイカは熱中症予防に役立ちますので、暑い夏もスイカをたくさん食べて乗り切りたいですね!
---------------------------------------------------
~おひるねスタッフ募集中~

おひるね添い寝クラブではお客様に添い寝で癒しを提供する「添い寝スタッフ」を募集しています。
【応募資格】心身ともに健康的な18歳以上(高校生不可)の女性
※18歳の方は2001年の3月末までに生まれた方がお仕事対象です。4月以降は×

お給料は1時間の接客で3800円+オプションバックです。
お客様がつかなかった場合の時給保証は1000円です。

求人について詳しく知りたい方はこちら
求人へのご応募はこちら
NEWS
添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね