紫陽花が見頃になりました。|新着情報関西・関東の添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね

閉じる
19年06月21日(金)投稿
紫陽花が見頃になりました。
肌がピリピリするような日差しのきつい日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年は例年よりも雨が降らず、気温の高い日が続き、早くも夏バテしそうですね。
6月になると見頃になる紫陽花ですが、青や紫に染まる部分は花ではなく萼(がく)の部分であることはご存知でしょうか?
紫陽花のような萼が発達した花は装飾花と呼ばれ、日本では観賞用として品種改良されたものが親しまれています。
また、紫陽花の萼は土の酸性度によって色が変わり、酸性が強いほど青色に染まります。
子供の頃は、同じ場所に生えている紫陽花の色がどれも微妙に違うのを不思議に思ってましたが、同じ株でも根から送られてくる成分の量に差が出て、色にムラが出てしまうようです。
来週から雨が多くなりますが、紫陽花や雨を楽しめるようにレイングッズの準備は忘れないようにしたいですね。

---------------------------------------------------
~おひるねスタッフ募集中~

おひるね添い寝クラブではお客様に添い寝で癒しを提供する「添い寝スタッフ」を募集しています。
【応募資格】心身ともに健康的な18歳以上(高校生不可)の女性
※18歳の方は2001年の3月末までに生まれた方がお仕事対象です。4月以降は×

お給料は1時間の接客で3800円+オプションバックです。
お客様がつかなかった場合の時給保証は1000円です。

求人について詳しく知りたい方はこちら
求人へのご応募はこちら
NEWS
添い寝クラブ(添い寝リフレ)おひるね